--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.07.29 *Thu

大会

どうも、おひさです。


いきなりですが明日は部活の大会なんです!

この大会が終われば3年は引退・・・

なんか悲しい気分ですね

だからもう、心臓バクバク!!!

「最後まで」を聴いて落ち着かせようとするんだけど

全然、落ち着かない。

むしろ興奮しちゃってます(笑


でも、歌詞を見ると泣けてくるよね

あぁ、私はもう引退するんだなって・・・

部活は楽しくてすごいやりがいがあって、それが当たり前になったから

引退ってことが信じられないんだよね

だけど、

明日は頑張ってやります!


最後までをモットーに、最高の演奏をしてきます!!
スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ひさしぶり!

おぉ~がんばれー!!!!
2010/07/29(木) 20:44:13 | URL | 真美 #- [Edit
確かに最後までってそういうときに聞くとジーンってくるよね。

頑張ってね。
2010/07/29(木) 21:25:38 | URL | 緑酉 #- [Edit
お久しぶりです

落ちつこうと思ってやってることがたまに興奮させたりすることってありますよね。
2010/07/30(金) 17:56:15 | URL | なのは #Z8dFisD. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てんむす

Author:てんむす
Aquq Timezが大好きな中学3年生です

元吹奏楽部でクラリネット担当

好きなアーティスト↓
・Aqua Timez
・flumpool
・いきものがかり
・嵐        など

趣味↓
・音楽聴くこと
・バトミントン
・テニス
(↑2つ似てるね(汗))

基本、バカですww

いろいろ書いていくのでよろしくです!!







最新トラックバック



FC2カウンター





FC2カウンター

現在の閲覧者数:





検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Aqua日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
