--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.02.07 *Sun

カラオケ

カラオケ行ってきました~♪

楽しかったよ いっぱい歌った~

しおり、虹、STAY GOLD、歩み、etc・・・

もしろん新曲、絵はがきの春も歌いました~

そしたら・・・歌い終わった後に

本人コメント!!


「きゃ~~!!!!」

たまらん! 嬉しすぎだぞ!

あたし携帯取り出して写真とったし(笑)

太志くんが最後に

「カラオケ楽しんでください」って

キュン死!!

「もちろん楽しみますよ Aqua Timezの曲歌って!!」

と画面に語りかけるあたし

友達軽くひいちゃってるし(汗)

ファンにとってはたまらないんだよね~♪

楽しかった

今は喉のことが心配だけど(笑)

スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いいなぁ
その映像は見ないと!って思ってるんだけど・・・
暇なときないかな・・・
2010/02/07(日) 21:06:32 | URL | よっしぃ #- [Edit
いいなぁ、本人コメント(>_<)
こないだ行けなかったんだもん(+o+)

でもそのコメントって出る機械決まってるんだよね?
要は運次第かぁ(・_・;)
2010/02/07(日) 21:47:33 | URL | tdfom #- [Edit
カラオケいいっすね~
本人コメントは全然聞いたことがないからうらやましいっすw
2010/02/08(月) 00:22:31 | URL | YA☆GA #- [Edit
本人映像いいなあ
うちまだ見てないんだよね~
てか、たぶん見る機会ない←
2010/02/09(火) 13:16:34 | URL | つくし #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てんむす

Author:てんむす
Aquq Timezが大好きな中学3年生です

元吹奏楽部でクラリネット担当

好きなアーティスト↓
・Aqua Timez
・flumpool
・いきものがかり
・嵐        など

趣味↓
・音楽聴くこと
・バトミントン
・テニス
(↑2つ似てるね(汗))

基本、バカですww

いろいろ書いていくのでよろしくです!!







最新トラックバック



FC2カウンター





FC2カウンター

現在の閲覧者数:





検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Aqua日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
