--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.12.12 *Sat

しおり

歌詞みたら書きたくなったんで書きます

曲調は爽やかなのに歌詞は切ない!!

太志くんが言ってた言葉

いわゆる失恋ソングではあるのですが、でも、この歌の主人公の物語は・・・というか、この主人公の恋心は、まだ終わってないからです。物語の途中だよ、という意味で“しおり”というタイトルにしたかったんです。

この曲は恋物語の1ページ

それは明日へと繋がっている

失恋してもまた、前向きにしてくれる

終わった恋でも、続いている

そう感じれるこの「しおり」は

あたしの大好きな曲の1つです。

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

『しおり』ってこんなに深かったんだ゜*。(*´Д`)。*°

ょし。
もう1回聴いてみよー(*´・Д・)ノ♪
2009/12/12(土) 22:41:04 | URL | らいむ #- [Edit
太志さんそんなこと言ってたんだ・・・。
っていうか曲名にそんな深い理由が(><。
2009/12/13(日) 16:42:47 | URL | 沙織 #- [Edit
う、うちもしおりめっちゃすき!
teamAQUAとかにはいるきっかけとかもしおりだし
ほんとしおりいいよねー!
2009/12/14(月) 19:40:25 | URL | つくし #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てんむす

Author:てんむす
Aquq Timezが大好きな中学3年生です

元吹奏楽部でクラリネット担当

好きなアーティスト↓
・Aqua Timez
・flumpool
・いきものがかり
・嵐        など

趣味↓
・音楽聴くこと
・バトミントン
・テニス
(↑2つ似てるね(汗))

基本、バカですww

いろいろ書いていくのでよろしくです!!







最新トラックバック



FC2カウンター





FC2カウンター

現在の閲覧者数:





検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Aqua日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
