--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.08 *Sat

片思い

タイトルのとおりあたしはいま片思い中
まぁつらいこともあるけどがんばるぜ

ということで今回はこの歌詞

はんとはね 嫌われたらどうしようって思うと 不安になって 進めなくなる
ほんとはね なんともないよって顔して 過ごしてるけど あぁ心が軋むんだ
ねぇ あなたもそうですか

ほんとはね 君がいなくても大丈夫だなんて 嘘なんだよ 強がってたけど
ほんとはね 二人で同じ「今」を分け合いたい 分け合いたい

もう何も迷わずに 胸の内のありのままをぶつけなくちゃ 進めないよね
こんなにも 強く 深くなってしまったこの想いを
あぁ 届けにゆくからね


歌詞はほんの一部だけど・・・

ホント恋してる時にぴったり 「ほんとはね
いつかあたしも勇気だして告白したいな


COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

No title
片想いかぁ・・・つか恋かぁ♪
あたし最近好きな人いないから
なんか羨ましい。笑
頑張ってね!
2009/08/08(土) 23:06:43 | URL | 真美 #- [Edit
No title
いつか恋するさ!!

そしたら真美もがんばれ
2009/08/09(日) 09:24:51 | URL | てんむす #4oIQwpgE [Edit
No title
恋する乙女ゎ綺麗になるってょくゆうU。。。
頑張れーo(*^▽^*)o

ここだけの話。
私も恋Uたぃッ(*≧m≦*)笑
塚、片思いっていいね♪(って最近よく思う)
2009/08/09(日) 14:38:05 | URL | らいむ #- [Edit
No title
うん がんばるよ!!

らいむもいつかいい恋するよ
というか 片思いぜんぜんよくないよ~(x。x)
2009/08/09(日) 15:31:23 | URL | てんむす #4oIQwpgE [Edit
No title
片想い・・・

頑張ってください(>_<)

私は当分恋は出来ません;


ていうか、ほんとはねのPVの太志さんめっちゃ可愛くないですか!?

2009/08/09(日) 16:47:06 | URL | 沙織 #- [Edit
No title
両思いになるといいですね。
2009/08/09(日) 17:38:39 | URL | なのは #- [Edit
No title
片思いー
でも、やっぱ胸キュンだよね♪

「ほんとはね」大好きー
何かFC限定かと思ってたら
まさかの虹カップリングだったw
でもCD化して欲しかったからめっちゃ嬉しかったんだけどね☆
2009/08/10(月) 00:25:48 | URL | つくし #- [Edit
No title
to.沙織s
PVかわいいですね!
もう最高です
------------------------------------
to.なのはs
がんばります!
--------------------------------------
to.つくしs
カップリングでもCD化はうれしいです
聴きたいときにすぐ聴けていですね

2009/08/10(月) 15:02:13 | URL | てんむす #4oIQwpgE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てんむす

Author:てんむす
Aquq Timezが大好きな中学3年生です

元吹奏楽部でクラリネット担当

好きなアーティスト↓
・Aqua Timez
・flumpool
・いきものがかり
・嵐        など

趣味↓
・音楽聴くこと
・バトミントン
・テニス
(↑2つ似てるね(汗))

基本、バカですww

いろいろ書いていくのでよろしくです!!







最新トラックバック



FC2カウンター





FC2カウンター

現在の閲覧者数:





検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Aqua日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
