This Category : バトン

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.07 *Fri

やってみたよ

今日は宿題がんばってるよ!

でもつかれた

だから休憩中にバトンやったよ

Aqua Timezのバトン

Q1 こんにちわ。
A1 どーも(^ω^)
Q2 このバトンに回答しているってことはAqua好きですか!?
A2 そのとうり!!!!
Q3 答えてもらう前に!
A3 に?
Q4 名前とかお願いしますね。
A4 てんむす デッス
Q5 あとの基本情報を!
A5 Aquaファン 女 です
Q6 ありがとうございました。これで終わりです。お疲れっした!
A6 はやっ∑(・Д・ノ)ノ
Q7 という軽いボケは置いといて・・・
A7 ですね
Q8 では本題いきませう。
A8 ゴー ゴー゚+( '3`d)+゚
Q9 貴方はいつ、どうやってAquaと出会いましたか?
A9 決意の朝にで で友達がAquaがすきで
Q10 んでは、Aqua Timez’best song は?
A10 全部いいけど しおりかな!?
Q11 自分もなんだよー♪(全部kだけど・・・)
A11 やっぱ~(人゚∀`*)
Q12 ここはどうしてか聞かなくては!
A12 あの爽快のリズム
Q13 その次に好きなのは?
A13 全部!! もう選べない
Q14 ほう。
A14 そう。
Q15 Aquaのなかで誰が一番好き?
A15 みんな 
Q16 傷ついたとき、隣にいて癒されるのは?
A16 太志k 真剣に話聞いてくれそう
Q17 質問事項を検索中です・・・
A17 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∑(゚∀゚)!!!
Q18 アクトレ聞いてますか?
A18 うん でもパソコン
Q19 ライブ行った事ありますか?
A19 ないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
Q20 今までのジャケットの中で一番いいものは?
A20 虹カナ☆
Q21 Aqua Timezは貴方にとってなんですか?
A21 なくてはならない存在
Q22 Aquaを一文字であらわすと・・・
A22 神  いやそれ以上!!
Q23 そろそろ終わりですよ。
A23 え~(´・д・`)
Q24 最後に一言おぉ!
A24 Aqua Timez最高!! 
Q25 ありがとうございやした~。気をつけておかえりくださ~い。
A25 ばいば~い(^o^)ノ
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

てんむす

Author:てんむす
Aquq Timezが大好きな中学3年生です

元吹奏楽部でクラリネット担当

好きなアーティスト↓
・Aqua Timez
・flumpool
・いきものがかり
・嵐        など

趣味↓
・音楽聴くこと
・バトミントン
・テニス
(↑2つ似てるね(汗))

基本、バカですww

いろいろ書いていくのでよろしくです!!







最新トラックバック



FC2カウンター





FC2カウンター

現在の閲覧者数:





検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Aqua日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
