--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2025.07.31 *Thu

Aqua日和

Aqua日和にようこそ

ここわAqua Timez好きのてんむすがやってます★

だから、Aqua Timezの記事や学校生活について書いてます

ブロ友、相リン、コメントは大、大歓迎!!

ささいなことで喜ぶバカです(汗

-----------------------------------------------------

趣味は
・音楽(Aqua Timezやflumpoolなど)
・クラリネット(吹奏楽ですから)
・バトミントン             などです♪

-----------------------------------------------------

こんなんですが
よろしくです><

COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.10.14 *Thu

新曲♪

どうも。神出鬼没のてんむすですw


さぁ、新曲GRAVITY Ø

お買い上げしました~!!


感想はですね

爽快なメロディーに不思議なリズム

そしてぐっとくる歌詞が最高です


ちなみにお気に入りの歌詞は


「写真に映った林檎ならば 呼吸をすることなく

 赤く 永遠に若く 燃え続ける」


ここです!

すごいインパクトがあって初めて聞いたときには

えっ?って思ったけど

何度も聞いたら好きになりました☆


カップリングもAquaらしいし


もう大満足!!!!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.09.26 *Sun

ボランティア

今日はボランティアにいきました!

疲れたけど楽しかったです。

今回のボランティアは出店とかあって

よーよー、とか風船とかもらいました


かなり中学せいらしくないけど・・・


それでもいいんです!

楽しいから←

もう祭りとか言われると騒ぎたくなるタイプだから♪


でも、すごくがんばりました!

今日は疲れたので早めに寝ます


でわノシ

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.09.10 *Fri

GRAVITY Ø

学力調査とか体育大会の練習で更新サボてった

てんむすです(汗


まぁ、そんなことはどうでもよくて・・・


GRAVITY Ø


Aqua Timezのnewシングルです!!!

もう知らせを見たときガッツポーズじて叫びましたよww

楽しみですね♪

(お金がないけど・・・)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.08.09 *Mon

感電

事態は突然だった・・・


たまたま汗をかいていて、

音楽を聴きたくなって

プレイヤーのコンセントを差し込んだ瞬間・・・






「痛っ~!!!!!???Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!」



感電とは恐ろしいものだ。


手汗で感電するとは

誰が想像しただろう?



しばらくトラウマになりそうです・・・
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

てんむす

Author:てんむす
Aquq Timezが大好きな中学3年生です

元吹奏楽部でクラリネット担当

好きなアーティスト↓
・Aqua Timez
・flumpool
・いきものがかり
・嵐        など

趣味↓
・音楽聴くこと
・バトミントン
・テニス
(↑2つ似てるね(汗))

基本、バカですww

いろいろ書いていくのでよろしくです!!







最新トラックバック



FC2カウンター





FC2カウンター

現在の閲覧者数:





検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Aqua日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
